新しい仲間が増えました!

純正Ubereats用バッグ!組み立て方と代用案

アイキャッチ

今回ご紹介するのはUber eatsの配達には必須である
配達用バッグ。

僕は最初趣味程度にUbereatsをしていたので
配達用バッグは純正ではなくて代用品を使っておりましたが

この度本格的に稼働しようということで純正バッグを導入いたしました!

説明書等がなかったのでこちらで組み立て方を解説しておきます!!

自転車の改造も予定しておりますので随時更新していきたいと思っております。

¥8,280 (2022/06/05 10:19時点 | Amazon調べ)
目次

Ubereats純正バッグの組み立て方

届きました。
こちらが純正のバッグ!!(以下ウバッグ

送られてきたはいいものの、説明書がない。
アルファベット付きの板が何枚か入っております。

仕切り板

このようにね!!

アルファベット付きの板を同じ文字の場所に挿していく。

作業自体はこれだけですね!!

A B とあるので挿していきます。

文字が書いていない黒い板がありますがそちらも同様に文字が書いていない
という印
ですので、横幅の部分にししていけば完成ですね!

銀色の無印板は仕切り板!

こちらの仕切り板ですがマジックテープ付きで頑丈なのですが
正直面倒で邪魔ですので使用しないかと思われます。

板を入れたらしっかりと締める!(重要)

板を入れるポケットは入れる場所がマジックテープの
返しがついているのでしっかりと板をはめて閉じましょう!

そうしないとしっかりと閉まらないことがあります。

純正ウバッグが高い!!(代用案)

アマゾンで違うデリバリーバッグを注文する

こちらは初心者やライト勢にはオススメでございます。
何分純正のバッグは結構重量があって担いでいると疲れるんですが、

アマゾンのバッグは一回り小さいので重量も軽くて使い勝手良いです!!
なのでこれから始めようとしている人はアマゾンでの購入がおすすめです!

こちらの商品でしたら便利な緩衝材付きなのでオススメです!

純正バッグは高い!!でもほしい!!

そんな方には公式からの購入を激しくおすすめいたします!

一時期というか今でも転売が多くて
値段が倍で取引されております

それでも利点はあって次の日には届くとか、
時間をお金で買いたい人はこちらがオススメ

ですがちゃんと安く購入したい方

上のボタンから購入してください。
届くのは少し遅いですがちゃんとした値段で購入できます。笑

Ubereatsで大事なバッグ!スタイルによって選びましょう!

Ubereats。商品を運ぶのでバッグが一番大切です。
体への負担等も考えると自転車を改造するのがおすすめですが
ライトユーザーはやはり背負って配達を行いますよね。

ですのでそういう方は是非アマゾンで一回り小さいバッグを検討してください!

アイキャッチ

この記事が気に入ったら
フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!

この記事を書いた人

25歳・超ブラック企業で店長として働きながら人間関係のお悩みや人生相談などを行っています。

自分の職場の悪魔的な上司との人間関係や18歳の頃に履歴書1枚で旅に出た経験を生かして皆さんのお力になるべく日々精進しています。

コメント

コメントする

Contents
Top
目次
閉じる